プライバシーポリシー 個人情報の取り扱いについて

サンフロンティアスペースマネジメント株式会社(以下、当社といいます)は、
お客様の個人情報に対して、次に示す適切な取り扱いを行い、その安全管理に努めるものとします。

〔 1 〕 個人情報のご提供

お客様から個人情報のご提供が必要な場合、ご提供いただいた個人情報の利用は以下記載のとおりとさせていただきます。

(1) 不動産の売買、賃貸、仲介、管理、賃料保証および不動産投資顧問等の取引に関する契約の履行、情報およびサービスの提供
(2) 上記(1)に関連もしくは付帯する事業
(3) 上記(1)、(2)の目的の達成に必要な範囲での第三者への提供
(4) 上記(1)、(2)の情報およびサービス提供のための郵便物、電話FAX、電子メール等による営業活動、マーケティング活動および商品開発等の調査分析

利用目的にご同意いただけないお客様は、個人情報のご提供をお控え下さい。
ご提供いただいた個人情報につきましては、予めご同意いただいた利用目的の範囲内のみで利用させていただき、この範囲を超えてお客様の個人情報を利用させていただく場合には、事前にその目的および利用範囲をお客様にお知らせし、ご同意をいただくものとさせていただきます。

〔 2 〕 個人情報の利用

当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、予めご同意いただいた趣旨、利用目的等の範囲内のみで利用させていただきます。
この範囲を超えてお客様の個人情報を利用させていただく場合には、事前にお客様にその目的および利用範囲をお知らせし、ご同意をいただくものとさせていただきます。

〔 3 〕 Cookieの利用

当サイトでは、サイトの利便性の向上、コンテンツの改善を目的に、お客様(のWebブラウザ)の識別や訪問されたページの認識等にCookie(クッキー:ウェブサイトとお客様のWebブラウザ〔インターネット閲覧ソフト〕との間でやりとりされる情報)の情報を使用しています。
Cookieの受け取りを拒否されたいお客様は、お客様のWebブラウザで受け取り拒否の設定を行っていただきますようお願い致します。

〔 4 〕 個人情報の安全対策

お客様が個人情報を安心してご提供いただけるための技術の導入やご提供いただいた後の安全な情報管理を実現するための情報セキュリティ対策(情報の漏洩、改ざん、紛失および不正アクセス等の防止)の改善等の取り組みに努め、お客様の個人情報に対するセキュリティの向上を図っていきます。

〔 5 〕 個人情報保護方針の変更

当社は、個人情報保護の改善のため、または法令等の変更に伴い、個人情報保護方針および個人情報の取り扱いについての内容を、予告なく変更させていただく場合がございます。

サンフロンティア
スペースマネジメント株式会社

都心オフィスビルの空室を、貸会議室・レンタルオフィス・コワーキングスペースとして有効活用し、地域社会の発展に貢献します。